旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

賢いララと無邪気なコグマ

本当に、ララって頭良くて尊敬します(^−^)

写真は昨日の続きから。

部屋の中におもちゃを持って、走り回っているこぐま。
ララは何度か呼びに行きました。


ララのお尻(^▽^)



少々待ってくださいね


この後、また呼びに行ったなー と思っていたら



フタを持って出てきました!!




見ていたお客さん、私含めララに拍手 すご〜いララ〜





♪ 



あせあせっ




もしや・・・



ポイ




落としたー! (゜▽゜)




行かなきゃ!




チャプチャプ




あともうちょっと




とうちゃく!




ジャバジャバ!





おかーさん、とってきたよ




あれ?おかーさんいない




水中で取り合い




ララの勝ち〜




カメラ目線




ララ 「私のおもちゃ〜♪」




おもちゃはこの中・・・




じゃない・・・




わたしがコグマに気をとられていたその時

ララは




!!




頭にのっけてコグマに「おもちゃはここよ」って教えているみたい(^m^)




おかーしゃん・・・・



ララがプールからあがると

反撃のコグマ
ポコスコ!



おしおきでつ!




とどめだー!



はいはい。 ダメージ0のララ


可愛い親子だわぁ なごむ・・・


また続きます〜