旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

久しぶり

本当は先月のアニマルファミリー最後のイベントに出席するつもりで
円山動物園へ行くはずでしたが、ひどい頭痛によりやむなく欠席・・・

今日が今年初の動物園となりました(^▽^)超久しぶりです!


去年の12月にうまれたホッキョクグマ、ララの子供が公開されてから
初の土曜日で、天気もいい為かホッキョクグマ舎の前には大勢の人が
いました。



本日ララを撮った記念すべき1枚目




コグマちゃん! 可愛いわ!




ウキウキ らんらんらん




ずんずん




どすこい風!?
なんだか丈夫そうな体つきです(^m^)ぷ




ララのお腹の下がお好きな様子




あれ? こぐまちゃん 寝てる?




ララ、足の裏かきかきw




寝たの?




ごめんなさいね 寝ちゃったわ
(勝手にアテレコ すみません)



それでは




私も




寝ます




え?なにか問題でも?


この後、ララが少し動いて




向かいあってる感じに。



かわいいねぇ


と、ここで



!?



ちょっと失礼




おやすみなさ〜い


〜約30分経過-----


ララが身体を起こしました。



みなさん




おまたせしました。




ニュッ

「わぁ〜」「かわいい!!」という声があちこちで(^0^)





ちょっと見づらいですが、仔グマがララに挨拶しているように見えました。


枚数が多くなるのでまずはここまで(´▽`)
気力体力あれば、本日中にもう1本アップするかもです。。。