旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま2日目 Ⅰ 再会!

ポロロとマルルのどちらを載せようか・・・

と思っていましたが誰からも特にリクエストがなかったので(そりゃそうだ)
このままポロロを続行しようと思います!

ポロロのほんわかした雰囲気を載せて、癒されてもらえたらいいなぁ・・・


さて、「再会!」と書いたのは・・・



じゃーん!

ネスケと横にいるのは、愛媛の彼女。こはなちゃん(>▽<)
ポロロのお尻をバックにしております。

そして、私自身も、こはなちゃんを連れてきてくれた 「なおちゃん」と久しぶりの
再会でした〜!
来てくれてありがとう なおちゃん!


ポロロはおやつ入りポリタンと格闘中。


でも・・・



モグモグ・・・




あ!?




なんなのー このモコモコしたちっちゃいの!?



でも、それ以上は気にせずに、ポリタンで遊ぶポロロ






かわいいわ!!




ちら見(笑)




ななめ45度が一番美熊に見えるかな?




立ちあがったー!!




おすまし顔w


ポリタンを放り投げるか!?

と思ったら







一緒にダイブ〜




ドボーン





水中





プカプカ





スイ〜





あ、こっち見た!!




綺麗なホッキョクグマだねー ほんと(´▽‵)




アップをもう1枚