旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま1日目 Ⅴ

とくしま訪問1日目の記事はこれで最後です(^^)


先週は仕事と家の両方が忙しかったので全然アップできませんでした・・・


今週は少し落ち着くと思うので、とくしま2日目か、熊本の続きかを載せて行く予定です。
どっちがいいかな・・・



飼育員さんを気にしつつ、まだ遊んでいます。




お気に入りのフタ




くわえて




落とすw




耳がピーンと立ってます(^m^)





このチョウチョ、ずっとポロロのそばにいました(^▽^)





お掃除スタッフの方がポロロを呼んでくれました。





「なにこれ?」




気になるー




んーー




行っちゃったわ・・・





私もおうち入るーー





でもまだ空いてないの




まだかな




あいてた!




また明日ね♪ポロロ




出入り口にポロロ観覧時間の案内が! 





出口からはこんな風景でした。