旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

送る会 の様子 の続き

前回が4月6日にアップしていたので、23日ぶりの更新です(゜▽゜;)


全然アップしてないのに、見に来て下さる方には本当ありがたいです!


送る会の様子の続きを少し載せて行きます!(^^)

3月〜4月は、北海道の雪が降る地域は景色が一気に変わりますね
今はすっかり雪が溶けました〜




イマイチ写真ですが、後ろ姿が一列で撮れました。
ララがピンボケ&色白(?)なので一瞬雪が保護色みたいになってます(^m^)





ゴロンゴロンン





雪を寝ながら掘ってます。
この写真、縦にしたらお相撲さんみたいかもー





ララを支えにスタンドアップ





押してる感じ




モフモフ♪



あくび3連発 ポロロかな


あーーーーーー





ふぉおおおおお





お・・・









何か?






またもや タッチを後姿でパチリ






横一列行進 ザッザッ





マルル入浴中




ウィンク





可愛い♪



送る会も終わり、閉園時間が近くなってきてました。




となりのお部屋へ移動しました。

ここは檻が邪魔ですがすごく近くでみれます(^0^)





悪いクマちっく





可愛いわぁーー 口もとがキュっと上がってるところがなんとも(//▽//)





手、出てるしw





2ショット

今まで自分達がいた場所に担当飼育員さんがいたのでガン見でした。


ポロロもマルルもさらに大きくなったんだろうなって思います。


早く会いに行きたいなぁ