旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ポロマルお見送りの日に遡り・・・

最近PCの調子が悪くて、それを直そうとしていてブログアップまで
たどりつけませんでしたーー

調べているうちに、調子が悪い というのではなく
最近何かをダウンロードしたのが原因らしかったです。

「あなたのパソコンがクラッシュ寸前です!!」という広告が点滅しながら
出てきて、しまいにはクリックもしてないのに開いてしまうという状態で
かなり鬱陶しかったのですが、「Adblock Plus for Internet Explorer」をインストールしたら
あっと言う間に解決しました(^m^) しかも無料だし♪

すっきりしたところで、心おきなくブログをアップできまするー



題名にあるように、ポロマルお見送りの会当日の様子 

ですが、まだ お見送りの会 のとこまでは辿り着いてません〜




出入り口のまん前を陣取る  マルルかなぁ?





ララはまだゴロゴロ

鼻の穴がはっきり〜!





お気に入りの黒いフタ!!




フタだいすきー!




飼育員さんが来た時だと思います。

右のコ、「あ、フタが!」





右足でしっかりキープ(笑)





フタはいいのか?





ピンボケですが、3にんそろって顔が写っているのって中々なくて・・・
(左からマルル ララ ポロロ に見える)





後ろのコがー(多分ポロロ) 面白い





クンクン





てへ♪   ララ、可愛い(^m^)





たっち〜





左から マルル ポロロ ララ(ララは間違いないw)