旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

送る会数時間前のララ

昨日、3月1日はララの子供達 ポロロとマルルがそれぞれ とくしま動物園と熊本動植物園へ
2年間の預託契約となるので 送る会が開催されました。


実際に旅立つのは明日3月3日 ひなまつりなんですね・・・


今日は檻に入れる日となっていて途中から立ち入り禁止となると案内がありました。
(確か13時か13時半)
私は、知人の不幸があった為今日は開園から1時間位までの滞在で動物園を後に
しました。

ポロロはマルル、そしてララがこの世からいなくなる訳ではないので元気よく見送って
あげよう! と以前から思っていました。

でも、今日 気持ち良くララを枕にして寝ているポロマルをみていると
やはり 切ない気持になります。 彼らにとってみたら死別同様に辛い事かも
しれないので・・・


ただ、受け入れ先の各動物園ではとても楽しみにしている様で、とくしま動物園
には問い合わせも多くきている様です。

とにかくも無事に旅立って到着欲しいです。ただただ祈るばかり(‐人‐)



前置きが長ーーくなってしまいました(^^;)

こんなさんざん今日の事を書いているのに 写真は昨日の分です(笑)


朝、到着した時のララがとても可愛かったです!




穴にお尻を入れているせいか、小さいのでコグマにみえます(^m^)





ちょいちょい





ねそべりながら





ポーズ









では・・・





足も上げてみましょうか





どぉ?




今週は平日休みが取れないので、土曜日にララの様子を見に行きます!