旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

動物園初め

今日、今年初の円山動物園詣でをしました。

午前中、10時30分過ぎた頃 私の住んでいるところでは雪がチラホラ
降ってきたなぁ・・・ と思っていたらそれがどんどんどんどん・・・

すごい降ってきましてですね、「これは円山へ行ったところで写真も
撮れないなぁ」なんて思って行くのを止めようとしましたが
天気が違う事も多いので、試しに行ってみました。


すると


( ̄▽ ̄;)めっちゃ晴れてるやーん  猿山にて




 
ブランコ風



世界の熊館めざして、てくてく歩いていると 上を見上げる御一行様を発見。

クマゲラが 」 という言葉が聞こえたので一緒に(←勝手にね)見てみると


あ、いたいた!


少し前には、木をつつく音がしていたそうです。



飛び立った瞬間  偶然とれてた奇蹟の1枚(^^;)


この場をかりてお礼を。 ありがとうございました(^0^)