旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

昨日のララ一家

昨日の円山は15時30分位までは晴れていたのですがそれ以降は一気に降ってきて、
帰り地下鉄まで歩いた私は危うく遭難しそうでした。( ̄▽ ̄A)ふぅ

遭難 はオーバーかもしれませんが、慣れた道にもかかわらず、日曜日もあって
神宮の駐車場はすごい車でいつもと景色が違っていて、一瞬迷子に・・・

油断大敵です(>0<)


本題、昨日のララ一家です



本日も美しいララさま  と、かわいいお尻( ̄m ̄ )ぷ




饅頭2つ




ララとコグマ 同じ格好(笑)  ポロロとマルルどちらか分からないですー





こちらはポロマル行進




雪に鼻を突っ込むので、白くなってます♪




ペロリ









この顔はポロロかな




ポロロとマルルは本当にコロコロしているので、「円山場所」とか 「相撲取り」とか
言われていますが(爆) ララまで「親方」って言われているそうでしてw


そんな事考えてみていると





プールから上がる時


華麗に




シュタっ




モデル歩き〜   (ピンボケですんません)



やっぱりララって素敵ですわ(^▽^)