旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

夜の動物園風景

私がとべ動物園を訪れた19日は今年の夜の動物園最終日でした。

円山動物園以外に夜の動物園へは行ったことがないので
ドキドキです。


夜で暗い為、写真はほとんどブレブレで見せれたもんでは
ありませぬ

その中で比較的マシなものを・・・



アフリカゾウ の アフくん♪

媛ちゃんや とあちゃんのお父さんです

この日はちょっと不機嫌らしかったです。目がランランとしていました。
こういう時は機嫌が悪く、眠そうな目の方がリラックスして気分が
いいとの事。 キーパーさんが説明してくれてました。勉強になるわー




アフくんのバケツでしょうか? ハロウィン仕様





アミメキリンのサクラちゃん。
可愛いお顔で、身体も華奢に見えました。




ライオンのガイドも見に行きました♪

2階から覗いたのがこの写真




「!?」

しばらく見つめ合いました( ̄▽ ̄;)


とべ動物園はこれにて終了。


翌日、山口県の徳山動物園へ移動しましたのでその様子をアップしまーす