旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

初めての徳山動物園 1

もし、2008年の12月にイコロとキロルが生まれてなかったら、私が徳山へ行く可能性は
きわめて低いと思います。

もしかして徳山へ観光で行く事はあっても、動物園へは行かないかもねぇ
しかも、ホッキョクグマから繋がって友達になった人達と一緒に・・・
なんて事を考えると、イコロとキロルの力は偉大だわ(私にとって)

イコロとキロルに出会って、ホッキョクグマが大好きになり 遠いところの
動物園へ行く事になろうとは全く考えてなかったんですよー

さて、題名に1 と書いてあるという事は 続ける気、マンマン という事です( ̄▽ ̄)ほほほ


お目当ては、国内最高齢のホッキョクグマのユキちゃんなのですが
今日は他の動物達を。


シマウマの子供がお出迎え

シマシマがまだ茶色いんです!


今年生まれたばかりなのねー

かわいいわ・・・ といきなり最初のところで女4人組足止めくらう






「この人たちこわーい」とでも思っているのか?





お次はレッサーパンダ

むろん、個体識別は出来ず

でも可愛いです

竹のうもれるレッサーちゃん




おぉ 近いぞ!










お次はマレーグマ

個体紹介。 片方が西暦で片方が平成なんだな って今アップする時に気が付きました





「困ったポーズ」で一躍有名クマになったツヨシ





個性的な顔のマーヤ (^^)私は可愛いと思うけどな




という事で今日はこれまで〜