旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

憧れの動物園へ 3

それでは引き続きトレーニング風景を。



鼻を上げているのは 媛ちゃん

左にいるのはとあちゃん。良く見ると前足をちょこんと、媛ちゃんの
足にのせてます(^▽^)  「遊ぼうよー」って言ってるみたい

一番左のリカさん・・・ キーパーさんの持っているリンゴ(?)を
狙ってる!?www







口を開けると 笑っているように見えます かわいー





キーパーさん、すっぽり入ってます!! すごい!!
信頼関係バッチリです!





キーパーさん、左リカさんの耳を持っています。

そのリカさんのお腹部分に、とあちゃんが・・・
隙あらば、お乳を飲もうと狙っています(爆)





親子行進





そしてまた、お腹の下へ入ります。





とあちゃん 「ちゃんすー!!」




キーパーさん 「ダメだよ」
とあちゃん  「えぇええーー」

とでも言ってるみたいです(^m^)





キーパーさんから何かもらっている媛ちゃん♪





常に隙を狙う とあちゃん





親子で♡





メイン担当のキーパーさんが中に入り、外では別のキーパーさんが
お掃除中でした。
忍び寄る媛ちゃん




何気に・・・






背後へ回り込みます

媛ちゃんのお腹部分にいるキーパーさんがガードしているのでしょうか




右側のキーパーさん、離れます。

姫ちゃん残念そうw





忍び寄る魔の手 ならぬ 魔の鼻




きゃー ベルトキャッチしてるー(>▽<)





あ・・・ 行っちゃった  






ちぇー つまんない





戻ろうっと





大好きなキーパーさんがまた出てきた!
嬉しそうな媛ちゃん


レーニング風景&お茶目な媛ちゃんでした。