旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

憧れの動物園へ 2

前回、「また明日!!」と威勢よく終わったものの、晩御飯を食べ終わって
ちょっと横になったら1時とか・・・

1時間ちょっと寝よう  と思って携帯のアラーム設定したら
起きたら3時とか・・・

( ̄▽ ̄;) 全く進まなーい  ですが、今日はお休みなので
やっとアップできます♪


天下のとべ動物園様の記事を書くので、粗相のないように とか
思っていると尚更時間かかるんですよねぇ
って、円山やおびひろは何書いてもいいのか!? いやいや。
そんなつもりでは。 なんていうか・・・ホームっぽい気分な訳ですよ(笑)

さてさて、粗相のないよう 頑張りますんでよろしくです。



この子は、ゾウの赤ちゃん。 砥部の愛 で、砥愛(とあ)ちゃん 
女の子です。(^▽^)かわえぇのう

ゾウの赤ちゃんや、媛(ひめ)ちゃんのような子供は初めてみるので
基準がわかりませんが、とあちゃんは とっても元気よくて男のコ
みたいだなー って思いました(^m^)

上の写真、担当キーパーさんに甘えているのか遊ぼうとしているのか・・・



ブレブレですが(^^;)
体当たり!? 



レーニング開始。







「待て」の合図で鼻を上に上げてます!

左から 媛ちゃん とあちゃん リカさん

媛ちゃんもリカさんも、とってもいい表情(>▽<)



てか、まだトレーニングに参加してないとあちゃん、
食べ物取ろうとしてる!?www



待て が解除されましたー

もぐもぐ(左 媛ちゃん  右 リカさん)




姉妹仲良く♪





こちらも姉妹仲良く〜





左 媛ちゃん 右 とあちゃん
とあちゃん、鼻上がってまーす




レーニングなどに使うバケツもハロウィン仕様

素敵すぎるー




時々、すごい勢いで走るとあちゃん(^^;)
おてんばちゃんです


次回は、ちがうトレーニング風景を載せます(^〜^)