旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

憧れの動物園へ

以前、「ひめちゃんとふたりのおかあさん」という本を読んでから
ずっと行きたかった愛媛のとべ動物園!!

やっと行けましたーー(>▽<)


「夢を叶えたいなら 口に出して言う」的なことを本や成功者のインタビュー
なんかで見たことありますが、私も最初はとべ動物園へ「いつか行きたいなー」と
クマ友さん達と話ていて、それがいつしか「おいでよ」 「空港まで迎えにいくよ」となり
「自分の力で行った」 というより 「友達が連れていってくれた」という感じでした(´∀`*)


到着が15時と、微妙な時間であったにもかかわらず、満喫できました〜
(今年最後の夜の動物園も開催されてました)


お目当てのアフリカゾウのリカさんファミリー



見えた!!






モデル風




ん!?!? 足元に子供が!?





見づらいですが、鼻を上げてますーー(〃ω〃)かわいすぎる





媛ちゃん

※媛ちゃん、ボケボケ写真だったので追加します!!




母ゾウ リカさん




バケツを持ってトレーニングです♪





左 媛ちゃん。 担当キーパーさんが好きでたまらないって感じです


とりあえず、今日はここまでにします( ̄▽ ̄;)
全然載せれなかった・・・


ではまた明日!!