旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

かわいい手の動き特集

先日、SDカードからPCへ写真を移そうと思って、カメラで
写真を確認していたら間違えて消してしまいました・・・( ̄□ ̄;)がーん


7月に写したララとポロマル(ポロロとマルル)の写真で その日に写したのは
SDカード2枚分ありました。

1枚分消えても、もう1枚あるからいいか・・・ と思っていたらtwitterで「復元ソフト使ってみたら」
と教えて頂き、無事復活できました〜(>▽<) ありがとうです!!

カードリーダーが無かったので買いましたが 電気店のポイントが貯まっていたので
お金もかからなかった♪ 


せっかく復活したデータなので、7月のですが載せます!

中々かわいいのが沢山ありました


特に手(前足)の動きにご注目!


きゃっほー




そーれぇーい





腕組?



ララさんシリーズ

青ポリタン♪





ホイホイ♪
・・・ てか、ララちゃんの右手でブロックされてる?




ふんふふーん

お母さん、楽しそう・・・(コグマ)





この顔はポロロかな?





夢は新体操選手です!





やぁ!!



ここからは親子3にんの心和む写真を





ララに群がる子供達





腕を伸ばしているのも可愛いララさんですが、その横で
手を添えるコグマもいいですねぇ(´∀`*) むふ