旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

肉球

明日、8月18日は円山動物園ホッキョクグマツィンズの命名式だそうです。

天気がぐずついているので、晴れればいいのですが・・・

名前が発表になったら、ブログでも名前で書ける のですが
見分けが微妙なので「多分○○」とかいう表現になりそうです(^▽^;)


ホッキョクグマの顔はもちろんですが、お尻と肉球も好きです。

コグマのそれは、まだ毛も生え揃ってないのではっきり見えます。



まずはコグマジャンプ画像から





ジャーンプ!!





わぁーい ポリタンポリタン♪ この顔好きです かわいい





ガジガジ(>ー<)  肉球チラリ




その頃、もうひとりは


これから幽体離脱を始めます(嘘)





んしょーー!





プールから確認 「何やってるのかな〜」





zzz





おかーしゃんのそばで寝る





ひとり営業中





「かわい〜」という声がたくさん上がりました





ぷは〜





ララのそばからタイヤへ移動
足だけこちらへ向けてます(笑)





ザブザブ






何かかじってる・・・





なんと牛骨でした でかーい(゚▽゚ )





浅瀬でチャプチャプ





両足





片足





両足 別角度から〜





目線ゲット〜  (´∀`*)かわゆす






こちらは ララの元へ戻りお休み中