旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

円山むすめっこバトル

追いかけっこからバトルへ発展しました。

バトル・・・と言えるかどうかは微妙ですが。




ゴロゴロ





よいしょ!




左「ふぅ〜」

右「らんらん♪」




ララは


スリスリ開始




うぅー この辺が気持ちいい・・・




目を離したスキに こぐまひとりが

プール淵散歩〜




再びララ





頭もーー





「結構です」ポーズ





アイドルもふと気が抜ける時があるのです。




こぐまっこ達は追っかけっこが始まりました




ガブリ





逃げなきゃー





まてまてーぃ





わー







Uターン  まだ口あけてる  何かひっかかってたのかなぁ?





寝室へ





入る





でもすぐ出てくる  なんだか楽しそう





ララさん 素敵です(^^)
追いかけている子、笑ってる?





ララのふところへ




軽くスルーしているけど。ララってば(^m^)





後ろのこぐま達の動きがまた面白い





あくび?それともやっぱり何か引っかかってる??







落ちそう!






小休止





この笑顔、サイコー!!
ララはもちろんですが こぐまの顔ったら(爆)





と、いきなりガブリ





あ・・・・





「あぁあ・・・・」





じ・・・





すごい水しぶき!!





落ちちゃった・・・  ララは優しい顔





「ひどいよー!!」 抗議中





「ひどいよひどいよ」





手をだしてみる





ジャーンプ  バレーボールの選手ですか?





むむむ・・・





余裕の後頭部(笑)





ズザザザー プールへ戻る




そして・・・





ガブ!! 「きゃーー!」





やられたらやりかえす!! 倍返しだ!!(BY 半沢直樹 (笑))





く・・








む・・・









もういっちょう!!


「こっそり離れよう・・・」





逃げるが勝ちよ♪