旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

スイカ好き親子

オランウータン達を見た後、現在もイベント開催中である「しろくまカフェ」とのコラボの
円山動物園でのしろくまカフェ(という表現でいいのでしょうか・・・)に入りました。


とても可愛かったです(^▽^*)

まだの方はぜひ行って見てください〜


そこで少し休憩した後、ララ親子の元へ


ガイドが始まったばかりでした。


到着してすぐにスイカが投げ込まれました!!

ブクブク・・・




「取ったどぉおお!!」 とでも言わんばかりの顔

と思ったのですが、よくみたらララが後ろから邪魔している?www





ん? コグマの微妙な顔  ララに取られた?





もうひとりのコグマは上からみてます





む!?





イカをゲットしたのを見てたのかな?
コグマにとってはまだスイカはくわえられませんねぇ




飼育員さん、まだあるんでしょう? とせまるララ






サービスショット





ララの可愛さに負けて(←嘘)食べ物入りのポリタンを投げ入れられました
確か、ぶどうだったはず





飛び込んでゲット!!





タレ目ちゃん





スイスイ〜  人の影が写ってしまってボケててすみません(^^;




結局スイカはララが所有。
ララともなれば、この大きさのスイカは余裕で咥えられますねー




仲良く 3にんでお食事




かと思いきや





ララが





いただきます(笑)





イカの皮みっけ♪





ズズズ・・・ スイカの雑巾がけ





するにはもったいない! パクリ




テクテク



この後、この皮を飛ばして遊んだりしてました。




そしてなぜか



一緒に入ろうとする




早く入ってよー





あら スイカの皮





あ、落としちゃった・・・





よっと♪





でも結局 ひとり




またひとり





入ります





ララはスリスリ





飛び出す絵本風(写真左)






おかーさん、すりすりしてるー





真似っこ♪




次回はくまっこ達のバトル風景をお送りします〜