旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アニマルファミリーイベント プール編

昨日の続きです〜


もう少し早い時間にアップするはずだったのに
眠くてウトウトしてしまいました(ーー)。゚○


プールにはこぐま達は両方とも入っていましたが
私がいた所からは片方しか見えませんでした

少し前にこぐま達の身体測定をしたとの事で
その時見分ける為に、左右別々に耳の裏の毛を
剃ってます。



スイスイ〜



左耳の裏が黒いですね。毛を剃っている証拠




りんごを咥えて泳いでいます(^▽^)



でもね・・・


それも陸に上がった後は




「私がいただくわ」
と、ララのもの〜





こぐまも負けじと食べます





「食べられちゃった ちぇっ」



食べ物が思ったように食べられず、ララにガァーガァーと
お腹すいたコールをして


まもなく




子供達のごはんタイム♪



割と短めでしたが




満足気?w




モデル立ち




ララ「扉 閉まってますけど!?」




上を見上げるこぐま

丁度屋根から、動物園の職員さんが写真を撮ってました。




可愛いお尻♪





「ふんんんんーー!」





段差は浅かったりする




プール内の食べ物を確認?




ララが遠くを見つめています。




そこに無理やり入るこぐま(笑)
ララも前足を上げて入れてあげてる(^m^)






一瞬飛び込むかと思いました




リンゴを狙っていたのかな




すいすい




到着





あががが





お上手〜 パチパチ






後ろ足、かわいい(*´`)



と ここでタイムリミット〜


珍しくイベントをアップ出来て良かった・・・