旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

少し前のおびひろ動物園・・・

夏期開園する前に、載せようと思っていた2月のおびひろ動物園・・・

開園しちゃったーー  ( ̄▽ ̄;)アップ遅すぎですね


帯広には行く予定しているので、自分自身を盛り上げる為にアップしようと
思います〜


もうすっかり雪もなくなっているおびひろですが、2ヶ月前は結構残っていました。




美味しそうな果物達が準備され




綺麗な新しい遊び道具も♪




早速モグモグ





お肉だよ おにーちゃーん




おもちゃも気になる





コロコロ  と転がったのを




はっ! と止めた瞬間(笑)






アイラの次はイコロ。

じゃじゃーん 登場です。





イコロは割と遊び道具を気にするのかな?




わーい おもちゃ♪




そして次なるチェックは食べ物?



と思いきや




お隣さんチェック(爆) (>▽<)かわいいー イコロ



んー 今回の写真は顔があまり写ってなかったので、次はもぐもぐしている
かわいい写真を載せようと思います(^▽^)