旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アニマルファミリーイベント

昨日は健康診断でした・・・


健康診断は自分の希望日を第3志望まで提出できるのですが
それを提出するのがだいぶ前だった為、まさか こぐまーズの
プールデビューにぶつかるなんて予想だにしませんでしたよ・・・


て事で昨日は行ってません〜


今日はホッキョクグマ ララのアニマルファミリーイベントに
参加してきました。




初めに園長の挨拶と、担当飼育員さんのこぐまーズが生まれるまでの
話などを聞いた後、ホッキョクグマ達のいる所へ移動。



キャンディ♪
ボケボケなんですが、とても可愛い(>▽<) ので
載せちゃいました。




「そう。私はかわいいのよ〜」





本当ならララとこぐまーズを一旦収容して、特別メニューを
セットして再度ララ達を出す という手順なのですが
ララ達、お家に入らず・・・


ララ、飼育員さんをチェックしてます。



こうなると、収容するまでとても時間がかかるとの事で
外側から特別メニューをあげる方法に切り替えました。




飼育員さんの様子。


手に御飯があると分かってか、ララ 猛ダッシュです




顔きれてる・・・( ̄▽ ̄;)





「おか〜さん どちたの?」





ララの「ください」ポーズ



その2


ララって綺麗な顔してるな〜 ほれぼれ


と思ったら!!



可愛すぎーーーー!!

帰りのJRで写真チェックをしていた時にこの写真を
見て、一人ニヤニヤしていた私(怪しすぎる)




こぐまも走る





プールに投げ入れられた肉を咥えるララ




肉のとりあいw







フンフン♪




美味しいかい?





こぐまもちゃっかり咥えてますね







魚ももらいました




かわいい・・・





「おかあさん、とったよー」





ララもゲット





真剣





そこへララが!





「だめー」




取られちゃった・・・

ララが主役とばかり、ピントまでララに合ってるし(笑)







「んーーーー」





取りたそうにも見えるけど、取りにはいかなかったです




こぐま「おかあさん・・・」

ララ、魚が歯に引っかかったのかすごい面白い顔になってるー



と、ここで終わったらララファンにボコボコにされそうなので
かわいい写真を1枚



「失礼ね 私はこんなに可愛いのに」