旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ハプニング・・・( ̄▽ ̄;)

続きです♪


電池はだましだまし使用ちう




ゴムまりみたい(^m^)





右のこ、狙われてる?




「わーーーー」  とでも言ってるのかなぁ(´∀`*)



と、ここでまた電池切れ( ̄■ ̄;)


この時、とっても双子達は走り回り、双子のひとりがジャンプして・・・

着地したところが・・・


前回のせたブログに少し書きましたが、ララの「う○ち」したばかりでして。

そこに着地(倒れ込んだとも言う)



決定的瞬間は撮れず(涙)


う○ち に倒れ込んだ子の哀愁ある姿↓



その前まで超ハイテンションだったのに、目に見えてテンション下がって
おかしすぎ・・・



「何があったんだろう・・・」





あぁぁ・・・ リボンみたくなってるよ(爆)





しょぼん(´・ω・`)




「どれどれ?」


ふたりで何かやってたらララが入ってきました。


おっとっと




困った顔してる〜




反撃!




この後また電池あたためタイム(しつこい)




しばしお待ちください(違)





しばらくして・・・




「おか〜さーん♡」 優しいララの横顔が好きです




テッテッテ と寄っていく姿が、子供らしくていいです(>▽<)





ごはんちょーだーい








ちょっと失礼





よしよし






お休みタイムとなりました。



これで3月23日は終わりました〜  いつも長くて(´Д`;)ヾ すみませぬ



おまけ

ひょっこり♪