旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

好奇心旺盛!

3月の15日以降、モーレツに仕事が忙しくなりツィンズの写真を載せる予定が
大幅にずれてしまいました〜(つДT)うぅ

日々、「今日のツィンズ」をアップしている方がたくさんいるので
私は復習編 ということでよろしくです(∩´∀`@)ホホ



今日で3月23日分最終  のつもりです(^^;)
写真が34枚になる予定なので長すぎたら分けるかも・・・





向かって左側を気にするツィンズ




全体像はこんな感じ




左は雪でいっぱいですが、斜めになっています。

どうも気になる様子。




でも、一度離れました。




腹ばい





テクテク





遊ぼう!



と、この辺りから私のカメラの電池残量が怪しくなる・・・
2個電池があるにもかかわらず、充電完了した方を持ってくるの忘れたのです(泣)



動物園で知り合いになったお友達に、「カメラから外して手であたためると少し復活するよ」
と教えてもらったので出したり入れたりして若干挙動不審のわたち( ̄▽ ̄;)



その間、ララのスッキリタイムがあり
うん○を済ませていました。


そして、小の方をしていた時・・・・



「なにこれー!?」興味深々



じーーー




その後、 やっぱり気になる左側ゾーンへ。。。



ソロソロ





むむ・・・




「!? んん!?」  後ろ足、浮いてるよぉお(~ω~;)))






あぁああ!!(><;)  顔が超真剣!





ガシッ  っとつかまる



が・・・



そこは雪だけにつかまりきれなかったのか




ズザザザザー




ひー 大丈夫か!?


と同時に私のカメラ電池も切れた(°▽°)・・・ガーン


手であたためている間、ララがやってきて
「フッフ」と呼んでました

この子は何回かチャレンジして、登ってきてました〜


と、ここで一旦区切ります(~▽~;)
今日、もう一回アップするつもりでーす!