旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

遊び続けるキロル

12月に行った大阪と浜松の写真がまだまだどっさりあります・・


最近、Twitterで1日1枚ペースでアップしていて、Twitter
楽なのでこのままこんな感じでいいかな と思ったのですが
複数枚載せたい時はやっぱりブログがいいなー なんて思い
前回の続きを載せます。 自己満足なんですけどねー(^m^)




「これ、あげるー(´▽`)」




「え?いらないの?」




「じゃぁ、あげなーい」




そして丘へ上がり・・・




がしっ!! 両方がいいなー




でも、二つ持って移動できないや・・・




よいしょよいしょー





持ち上げました!




てってけてー 足がかわいい♪




あーらよっと




えーい!!




ジャンプ!!!




の後は優雅にプカプカ・・・




でもまだ遊ぶ  浮きをプールのステップに入れてる?




と思ったら、顔つっこんでるし(爆)




では、アップでwww





浮き遊びは楽しいなぁ〜




ギューッ




かぷっ




ん?何か?