旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

あご、はずれるよー

札幌では2月9日から11日まで、札幌市東区にある「つどーむ」にて
しろくまカフェのイベントが開催中でございます。
※日にちを間違えてました。開催期間中、実施されてました(^^;)

雪まつりイベントの中の一つです。

お友達に連れていってもらいました〜
しろくまカフェの人気、すごかったです(^0^)


さてさて、写真は前回の続き。キロルぼっちゃまです。



「やぁ!!」と浮きを陸へとトス!!




浮きが浮いてる〜 (゚∀゚)はは




浮きを狙いを定めているキロル




くわえて(後ろ足、かわいい♪)




上の方へ持っていきました。 






先に置いてあった浮きも気になる?





こっちがいいや





「あがっ」





「あぁああああー」 って顎はずれるってば(笑) 歯にひっかけてるのが見えます




そしてプールに入り






歯が見える〜 





ふんふ〜ん♪ ご満悦な表情のキロルぼっちゃまでした(^m^)