旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

祝!全国ネット TV出演!!

円山動物園では動物たちの訃報が重なり、その中には
事故もあったりで、悲しく、気が重い1月でしたが、そんな中
嬉しいニュースがありました。


キロルがテレビ東京系の番組に出演しましたね!!

先週の火曜日でした(^^)
今週もちょっとでいいから出ないかなー と期待してます♪


キロルはどんどん人気出ちゃうかなー



ホッキョクグマ自体、仕草がとてもかわいいですよね




スタンバイOK♪




えーい




バン!! 壁にぶつけるよー





上に高くあげるよ!!  あぁ・・・写真がボケボケですんません





落ちてきた浮きをキャッチ!!



これを繰り返したかと思えば




前世は潜水士です BYキロル

お尻浮いてるけどね・・・( ̄▽ ̄)ぷぷ




いっかいてーん(^0^)





浮きを見つめる





おねぇ系か!?www