旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今日のキャンディ&デナリ

年末の振り返りも、年始の挨拶もなく 気がつけばもう14日(汗)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。(^▽^)==3


今日は、遠方からクマ友さんが円山へ来るというので、私も出かけました♪
初めて会ったのですがとても楽しかった〜

やっぱり共通の話題があるっていいですね。


さて、キャンディはかなり遠くからじゃないと見れない というか
キャンディが出ているかどうかもわからないのですが、少し見ていると




いた!!(゚▽゚)






匂いかいでる?






お部屋からニョキ





かわいい顔♪




一方デナリは



ぶるるー




ふんふん




ザザー




ん?




キョロ




ペロ




べーーー  でかい舌!!(゚O゚)





舌ひっこめ後(笑)




この後、モートへ降りていってしまったので
しばらくクマ友さんと歓談中・・・・



すると!!




キタ━(゚∀゚)━!




あがが




移動して






ここに置いて・・・ 遊ぶの!? とわくわく


・・・が放置www








柵の間からこんにちは





ここで休憩


えー 持ってきたのに遊ばないの〜!?

という声が聞こえたか



「もう終わりだよ〜」




じゃぁね



今年はキャンディとデナリに期待がかかると思います。
キャンディが安心して出産できる環境でありますように・・・