旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

やっとこれた天王寺!

おはようございます(^▽^)

数年前、大阪に友達と遊びに来た時にUSJへ行き、次の日には
天王寺動物園へ と予定していたのですが、都合が悪くいけなく
なり、それ以来ずっと行きたいと思っていたところ!

それは天王寺動物園〜♪


昨日行ったホヤホヤ ゴーゴ&バフィンをアップしまーす

時間の関係上、文章少なめで(っていつもか・・・)



AMは浜松市動物園からゴーゴのお嫁さんとして来ている、メスのバフィン(^m^)
私は初めまして です。

思わず一言「かわい〜」




てへ





アイラが大きくなったらこういう顔になるような気がするな なんて思ったり。




目つぶってる〜





油断してたら、あっさり収容。 なんていい子なのー(゜▽゜;)





すぐさま 天王寺のアイドル ゴーゴが登場




じゃじゃーん




「!?」




白菜はっけーん!





なんでしゅか?





飼育員さんがリンゴを投げ入れてくれました







放飼場のバフィンのにおいを しきりに嗅いでいたゴーゴ
そしてバフィンに挨拶




ボクとバフィンしゃん♪




ドヤ顔ちっくwww





足ながいでしょ?


昨日は平日だという事もあってかお客さんは少なめ。
ゆっくりとゴーゴを堪能できました♪
ゴーゴは目がまん丸で、おでこ(頭)もつるん(という表現がいいのか?)と
していてとても可愛く、ずっと見ていたくなるお顔です。


飼育員さんや掃除のおじさんともお話ができて楽しいひととき〜

バフィンの発情が始まっていて、それをゴーゴも気づいているとの事。
ガイドの時に2月頃に来たら、同居している姿が見られるかも と
言ってました


・・・そんなことを言うとまた行きたくなるではないの!?(>▽<)
行きたいとこ多すぎて困るwww