旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

葉っぱつきイコロ

続きです〜

この日のイコロとアイラはかなり遊んでいたので写真もいっぱい撮りました(*´∀`*)




女の子っぽいと言われるイコロw





ちょっとボケちゃってますが、かわいい表情だったので。
しかも笹くわえてるし!!





手がかわいいーー!









「わぉー!」





柱、邪魔ですが、イコロの頬あたりに葉っぱがついてます〜(>▽<)
笹の葉ですね




え?なぁに?





なんかみんな笑ってるけど?   イコロのモデル立(笑)




もういっちょう





お!竹で遊びますか?





よいしょよいしょ





んんんーー








倒したね





終わり? 若干ドヤ顔風





よく見ると 笹の茎? を持っていますね




ぶくぶくぶくー




プールには入らないらしいです(ノ∀`)