旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

11月3日のイコロ 続き

デナリ祭りをアップしきって、久しぶりに写真をすっきりのせ
満足してました が、おびひろのイコロとアイラがとっても
中途半端だったわ( ̄▽ ̄;)


という事で、続きにまいります。




どっかり座っているイコロw




「何か?」とチラ見




飛び込んだ写真もあったんですが、余りにブレブレなので却下。

遊んでいるところを1枚。




タッタッタッタ






キョト




んー  口に竹の枝をくわえてます。




ぽよー  円山時代に、こんな顔をよくしていたような(//▽//)




竹持ってきたよー




歯がみえて笑っているみたい




パクリ  何食べたのかな




「ん?」




ばんざーい(違) スリスリしてます






鼻の穴がくっきりwww




ふんふふ〜ん  フラダンスですか?