旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

お掃除後のちょこっとおやつ イコロ編

続きのイコロです!!(^▽^)




いきなりブタっ鼻のイコロ(笑)




ひどいよー 僕、こんなにかわいいのに!




満足気なお顔♪





上に置いてある食べ物もチェック





どれどれ  反対側は?





かわいぃ(゜▽゜)





見つけたよー 写真にはないですが、反対側は魚でした





ずっと同じ手で押さえていましたよ





ぱくり




小さい時から器用だったもんね イコロ(^▽^)




着地した瞬間 なんだかかわいかったので





アップ〜  美味しそうにモグモグ





背中をスリスリ〜  手が、お化けチック!!



この後、プールで遊び始めました〜