旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

しばらく近くでは見れません・・・

今日をもって円山動物園ホッキョクグマ舎は、立ち入り規制となります。

クマ友さんからララは完全に籠ってしまった事をメールで教えてもらって
いて、籠ってしまう前日が平日だったので「しばしお別れのバイバイ」が出来ませんでした(;0;)


デナリには会えて良かった(^m^)



意気込んだ割には到着は昼近く・・・ 色々片付けてたら遅くなった(っていつもか)


私が到着する前に、食べ物がセットされ完食したそうで


のんびりお休みムードのデナリさん

「やぁ、 久しぶり」 (妄想)



微笑んでるみたい(^−^)



デナリの様子が、このまま寝るのか 寝ないのか 微妙な感じでしたが
お昼の時間もさしかかり、一旦ご飯調達がてらレッサーパンダの赤ちゃんを
見に行き、ご飯を食べているとデナリ宅の周りには人だかりが・・・


小走りでデナリ宅へ(゜▽゜)=333ドピューー




おぉおお!!! お得意の(!?)タイヤかぶりですね!





浮きも好きなんだ〜 らんらん




んがーー!!! わ、ワイルドっすね





ふんふふ〜ん 似合う?





ブルブル〜!




スッキリ♪
個人的に、ブルブルした後のスッキリとした感じが好きなんですよね






かわいい顔〜!!





足がなんか面白い事になってますよぅ



デナリファンの為に、取り急ぎアップしました(^m^)
まだまだ遊んでいましたのでまた載せまーす


今日は見に来ている人の会話で「こんなに動いているホッキョクグマ、初めてみたー」
とか「かわいいねぇ」という内容がとても多かったです。

寒くなってホッキョクグマにとって快適になったのですね。

そして、人間にとってはちょっとした移動距離でも、動物にとっては慣れ親しんだ
場所から動くのはかなりのストレスだったんだろうなと思いました。

今の場所に移動してしばらくはずっと、壁の花 ならぬ 壁の熊 状態でしたから・・・
まずは良かったデス(^^)