旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

かわいいモフモフ アイラ

本日、私の住んでいる所では雪虫大発生していたらしいのですが
私は全然きづかなかったという・・・


さてさて

今まで撮ってた写真がどんどん溜まって行き、ノートPCを圧迫しまくって
いるので、過去のはアップはいつかの機会として、リセットしよー(^▽^)
と勝手に思っている今日この頃・・・w




んで、11月の3・4でおびひろ動物園に行ってきました!



となると、その写真を載せると思うでしょう?




違うます。( ̄m ̄)ぷぷ





写真整理をしていたら、あまりにもラブリーなアイラの写真をみつけたので
これは載せねば!

と思い、また寄り道です〜



写真は6月のアイラです♪




見よ!! このポートレート風なアイラを!





これは間違いなく担当飼育員さんを見ている姿





(゜▽゜;)か、かわいすぎる!




(//▽//)きゃー



今は冬毛に生え換わっている所なのでこんなにモフモフではないですが
でも、やっぱりかわいかったですよ♪

まだまだコグマです。
円山にいる頃にとても長〜く昼寝をしていたのに、今は昼寝をしない分
遊んでいるって感じかな?


引き続き、11月3日のアイラをアップする予定です!!(´ω`)