旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

血は争えず!?

東京からクマ友さんが円山へ来るというので、私も円山へと向かいました。

この日は9月ももう末だというのに、地下鉄円山公園駅から動物園まで
歩いたら汗かきましたよ!(゜▽゜;)ふぅふぅ





魚とリンゴが、担当さんにより投げ入れられていたので慌ててデナリの元へ!



魚を三尾咥えてますね



よいしょー




もぐもぐ♪




チラリ  
写真はボケてますが、口から魚の尻尾が出てるのがおかしくて載せましたw




えへへ 美味しいなぁ〜





さてと・・・ 再び入水&リンゴをパクリ




うまいなぁ〜




んがーんん




穏やかな横顔・・・・・ですが、ハエが鼻に止まってるよ(>3<)ぶぶ




ここから、似た様な写真ですがどれもかわいいのです!!




なんか、こんな顔を見ているとキロルに見えてきました〜
愛嬌ある表情が似てます(^^*)ふふ



「似てるかな〜?」(BYキロル)





ゆっくりゆったりデナリ


と思っていたら

急に顔を上げ


何見てるの??




担当さんを見つめていました(^^)