旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ジョーズキロル

写真は3月18日。。。

前の日の大雨は納まり、曇り空。
良かった(^^;)


到着した時は、キロルは上の方でウォーキング

おぉーい キロルぅ

ふんふん♪



早く下へおいでよー



ふっ そうは問屋がおろさねぇぜ(はい。妄想ですよー)




少しして、プールで遊び始めました(^^)





キロルはこういう感じで結構周り(お客さんとか)を見るんですよね
かわいいです(*^^*)




あ、こっち向いた!



遊び始めるキロル

ジョーズの曲を口ずさみながら見てください>




ザバーーン!!




満足ですか〜?




どっちにしようかな・・・





なんか歩いているみたい(>▽<)



そして・・・




お部屋の前で、おやつタイムを待つキロル



でもまだちょっと早かったので、下へ戻ってきます



ちぇー 遅いよ




もうそろそろだよね!?




行ってみよー♪



この後、おやつもらえました(^▽^)