旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラの雪遊び

最初から白状すると、今日も「アイラのさよなら会」の模様まで辿りつけませんでした(´▽`;)

どうか、お時間の許す限り、お付き合い下さいませ m(..;)m


とにかく遊ぶアイラ


キロルっぽい・・・



よいしょー  雪の塊を持ってきました。




「もしもーし」 電話みたい(^0^)



手で雪をキープしつつ、周りを気にするアイラ




と、ここで一旦離れる  この写真、めちゃめちゃピント合ってるわぁ・・・って喜べない




来た来たっ




とりゃー!




と、よそ見(笑)




犬っぽい〜



その頃ララは・・・

遠くを見つめていますね





アイラは行ったり来たり、いろんな所に移動します。
鼻に雪がいっぱいついてるよ〜(^m^)




後ろ足がかわいい





まさに、円山のトップアイドル!な写真





ララが高台にいると・・・




ワタシもそこがいい〜




何がみえますか?