旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

作業が気になるララ親子

アイラのさよなら会当日は私もどんよりしていましたが、円山動物園の酒井園長のツィッター
おびひろ動物園の飼育係さんのブログ等でララとアイラの様子を見る事が出来て、安心しました。

国内、しかもイコロとキロルを受け入れてくれたおびひろ動物園なので、情報も得られますしね。
ほんと、海外じゃなくて良かった・・・(´▽`;)


さて、昨日の続きとまいりましょう!!!(^0^)




作業を見つめるララ&アイラ




アイラは一度場所を離れますが、



また戻ってきました




よいしょっと〜




アイラ側からみた看板。




「ん〜〜〜」


「わかんないや」







えへへ



ララの傍に来て


雪にズボっと鼻を埋めます





鼻の上にてんこもりですよ〜(^m^)




ララのたっち

ほんと残念ながらピントが合ってません(T▽T)ぐすん




ヒョコっと窪みから顔を出すアイラ かわいいです





「何て書いてるの〜?」




「そこの方、教えて下さる?」


まだまだ続く・・・(゜▽゜)へへ