旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

親子レスリング♪

引き続き、アイラのさよなら会当日の模様を・・・

さよなら会が15時からと遅めだったので、写真はまだ15時前の分です(^▽^;)はは


アイラがロープで遊んでいると、ララがやってきます



アイラ、「ガブっ!」




でもすぐ倒れる(笑)

アイラ、足クセ悪いでございますですよ




でも空振りっぽい(^m^)ぷぷ



押えこまれたぁー




ごろ〜ん




「さ、行くわよー」のララ




アイラ、おされ気味なのに顔はすんごい闘争モード




アイラ「お母さん、おおきい・・・」




ぐぐー




えいや〜




アイラ、つぶれております





しばらくすると、上が騒がしいと感じたのか、上がってきました。




おかーさーん♪




何かな〜?




ララ、鼻の上に雪のっかってるぅ(>▽<)




最初反対側にいたのに、手前側にもきてくれたアイラ。さすがっ




後ろも気になる?



アイラの面白顔、2連発〜(^◇^)むふふ