旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とうとう・・・

円山動物園のHPにてアイラの移動が発表になりました。

イコロの居るおびひろ動物園です。
詳しくはHPをご覧くださいませ。


海外説も飛び交っていたので、海を渡らず行ける道内でまずはひと安心。

おびひろ動物園へは預託との事なので、またいつ移動の話が持ち上がるか分かりませんが



ララの愛情いっぱいに受けて育ったアイラ









愛情いっぱいでも甘やかしすぎって訳ではなくて




(ってアイラ、何やってんのー)



ある意味放任だったり。




(行き倒れ風 アイラ(笑))




お客さんからも愛されて。



とっても可愛くなりましたね(^^)




でも、可愛いばかりでなく




面白いというか




お茶目というか




そんなあなたに皆はお手上げな訳です ばんざーい




2月19日、15時に円山動物園でアイラのさよなら会が開催されます・・・
さよなら会って表現がちょっとさびしい(T。T)

お見送り会・・・という事にしよう(私の中で)