旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おやつタイム終了後から閉園まで

ここ最近、日本列島全体で雪にみまわれ普段雪の降らない地域の方は大変だろうなぁと
ニュースを見ています。

と、同時に「名古屋が雪!? 静岡は!?キロルの所は降ったのか?」とシロクマ
基準で考える自分もいたりして(^^;)

みなさん、転んで怪我しませんように(^人^)




さてさて、ブログはやっと12月17日のキロル記事最終です( ̄▽ ̄)


キロルのおやつタイム終了後まもなく・・・


「もう終わっちゃったのかな」




帰る準備?




「誰かいるですかー?




「ふわぁーー」欠伸ちう





ちょっとカッコイイ感じのキロル
たまには(!?)こんな顔もするのだ





手前側に戻ってきて、ポリタン遊びを再開。




ふんふん




じ・・・




ぎゅっ  (>▽<)かわいぃーー





「ん? 何か言った?」


そうこうしているうちに、閉園のお時間となりました。



今度こそ、スタンバイ!




また明日ね〜(^▽^)



☆おまけ☆
宿から見えた風景がとても綺麗だったので