旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

授乳&お昼寝タイム

2月11日、円山動物園へ到着した時、ララとアイラは一緒に寝ていました♪


見づらいかもしれませんが、手前がララ。奥で肉球がチラリと見えるのがアイラ。
ファインダー越しに、寝息が白くフワ〜と湯気の様に漂っているのが見えました(^^)



起きた!

アイラはララのお腹辺りでモゾモゾ




ミルクを狙っている!?(笑)






ララから少し離れて、この時ちょうど「うん○」をしていました。
随分たくさん出てましたよーwww
そんな姿を見ても「大きくなったのぅ」と嬉しくなるワタシ 親バカ状態なのです




そして、割とすんなり授乳タイムへ。
ララ、豪快な欠伸〜 でも、かわいいなぁ・・・




アイラの格好がなんとも(>▽<)




「あ〜 おいちかった」




この様な体勢になり、たっぷりお昼寝をしたのでした。