旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロのお誕生会 その2

イコロのお誕生会の様子です。

3時間という短い開園時間の中、イコロ以外にも会いたい動物達や見たい所があるので
一旦場所を離れました。

その時(離れる直前)のイコロ


浮きをガジガジ 


そして帰ってくると


あれー タイヤに黄色い容器の内ブタ(もしくは底?)がすっぽりはまってるよー



「タイヤホイールみたいでしょ?」BY イコロ



その後は上へ上がってきて


かわいい顔を  と思ったら思いっきり浮きピンですわ(T▽T)



ワンコ風



時々下に降りてきては


気になる・・・



身を乗り出す




うーむ。  この穴は担当さんがわざとツルハシで穴を明けました。

氷の上に乗らないかなーと思いましたが中々乗りません。

舌ペロリ



やっぱ気になるんだよねーー


この時、バンバンという音がしてました(まもなく氷が割れる音でした)


そして嫌な予感がしたのかどうかは不明ですが、イコロは一旦この場所から離れます。




音がもっと激しくなり その後すぐ



割れたーーー!!すごい音と共に!!(゜▽゜)ノノ

後で聞いた話ですが、担当さんが水を抜いていたそうです。イコロが万が一氷にはさまったら大変だって思ったそうです☆
(^▽^)優しい担当さんで良かったね、イコロ

でも、そんな担当さんの気持ちを伝える事は出来ないし、さっきの音も氷が割れた音だと話をしてあげる事も出来ないのです(笑)

イコロは・・・

「何?何?なんなん??」焦った顔〜



「音はこの下から・・・だよね?」



ううむ・・・



ははは 笑うしかなーい



気になる けど、降りたくないです


この写真を加工して・・・

遊んでみました(>▽<)はは


ほどなく閉園時間となりました〜


☆おまけ☆