旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

寝起きの親子

キロルの写真も載せたいけれど、今日円山動物園へ行ってきたのでそれを少し。

考えてみれば、12月25日生まれのララの子どもが「アイラ」という名前がついてから、一度もアイラの事をアップしていなかったような・・

今日、お昼に到着すると、昼寝中の親子。




スリスリ



むむ、起きた?




「ふわぁ〜(´□`)〜」



君もか!!



こてっ



あごのせ(笑)




パチクリ  ララ、こういう顔をみるとほんと美熊だなって思います。(^^)



「・・・」



「カプリ」




ぎゃお〜  じゃれてる?(^m^)




今日は3連休の最終日だから、そんな混んでないかな〜 なんて思いきや、中々の混み様でした


世界の熊館前でございます




そろそろ起きたかな と思ってララとアイラへ目をやると


あら、まだ眠い?



アイラの手って長いよねぇ〜


この後、間もなくして起きましたよぉ
プールで遊んだり、ララとアイラは今日も元気でした♪