旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

初めての浜松市動物園

やっとご報告できます(^▽^)♪

キロルのいる浜松市動物園、昨日までは台風直撃で大雨&風だったそうですが職員の方々、動物達も無事だと浜松市動物園のHPを見て安心しました。

さて、クマ友でいつもコメントくれる「がう」さん、カネスケとワタクシ、とっくーの珍道中の始まり〜

最初から結構面白い事がありましたが、まずは動物園の写真から(^^)


浜松市動物園は、元々は街中にあったそうなんですが、手狭になった事もあり、山があった場所に移設したとの事。

そのせいか、広い!!! そして、とてもゆったりとした作り!!


順路を案内する看板が至る所にありました。

まず、最初は鳥類がいる所へ。


上を見上げると、鳥があんな所に!!!


かなり近くで見れたり。


こんなプロフィール写真があったり

北海道から来てたんだね。こういうの見ると、なんだか嬉しくなります。


順路通りに行くのは明日にして、近道してキロルの元へ♪(^□^)===3



キロル〜(>▽<)

水たまりをパシャパシャ歩いているのがかわいい〜



おぉ! 出ましたキロルの舌出し(//▽//)





もちろん、カネスケと写真を撮ったカネよ!!




舌出してた〜 やったー




浜ZOO(浜松市動物園)の水はキレイですね





何だか色っぽいよ、キロルさん(笑)


しばらく浜松編が続きますよー