旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イチゴ回収イコロ

最近、ムショウに眠いです・・・( ̄。 ̄)zzz

仕事は今までよりは数段早く終わらせて帰れているのに。不思議。


イコロも眠いよねーーー?

「う・・・ん」 2011年5月14日撮影♪


さて、夕方イコロの飼育員さんがイチゴとびわを投げ入れにやってきました。
イコロはとても反応していましたが、飼育員さんがすぐ帰ってしまったので、イコロは「あれ?」って感じでイチゴは大好きなはずなのに、それ以上の物を期待していた感じでした。

しばらく、うろうろした後、イチゴを回収。

でも、どうしてもプールみは入りたくない様子。



お、イチゴみっけ





むむ・・・



よっと。







食べれる?



食べれた?



バシャバシャ! 慌ててる?((笑)



食べれた模様



さて、戻らなくては



大丈夫?


「ふぅ」



おすましイコロ



「ふふ」♪