旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

いい感じです

写真は引き続き5月14日のものです。・・・中々進まない(^^;)

キリンのムサシとリボンちゃん。
リボンちゃんが来たばかりの時は、ムサシは余り興味を示さず、ご飯の方に夢中だった印象がありますが、今回は今までの中で一番いい感じだったように思いました♪



どうも柵が多すぎて・・・(^^;)



近づくムサシ



スリスリ


ねぇねぇ





うーーん、これ見ずらいですね( ̄▽ ̄;)


キリンの模様は、肉眼でみるとけっこうはっきり見えますが、写真にするとなんだか風景に混ざってしまうような気がします
そうでなきゃ、困るか。目立たない為にあの模様とも言われてますものね。