旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

自主練中?

昨日、午後休みを取り、用事を済ませたあと、円山へ!!

久しぶりだったので、ウキウキ(´▽`)〜♪ らんらんらん

いくら平日の夕方とはいえ、ララの周りは人気です。
私の横にいたおじさまは、カメラを持っているわけでもなく、携帯で写すでもなく、仔グマを笑顔で見つめてました(^ー^)
なんか、いいな って思いましたよ。


さて、女の子と発表になった仔グマ。見ている人も女の子だと思ってた人も多いようですね。
なんていうか、きかない というか、やんちゃ というか、そういう言葉以上の何かを感じさせるこの子。


大きくなったー!!
濡れると、イコキロに見えるよ(イコキロのどちらかは分からんけども)


ララはウォーキング中でしたが、仔グマはすごい遊んでいました。



ジャーンプ!!!



お客さんに視線を送る未来のビックアイドル



「うーん・・・」



「ニコ」 ていうか「ニヤリ」?



「えっとぉ・・・」



「やぁ!!」
バシャバシャ!!  
それって、背泳ぎのつもりですか・・・?( ̄m ̄*)ぷぷ




背中、みえてるよ〜

何度もこういう光景が見られました。
体育会系でしょうか。