旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

信頼関係構築中〜

写真は5月14日です。

おびひろ動物園へ行くようになって、色々見ているうちに、気になる動物達が本当に増えました。

高齢動物はその中でも、行くと必ず写真を撮るようにしています。

今日はナナの写真です。
ナナと言えば、道内唯一のゾウですね!


私が通った時、丁度スポットガイドの最中だったようです。

飼育員さんが何やらナナの足を見ています。



足の裏ケアの最中?

担当飼育員さんが変わったとの事で、今はまだナナの望んでいる事がよく分からなく信頼関係を作っている所だと話をされていました。

素人の私から見ると、ナナは心を開いているようにも見えましたが

飼育員さん、「今日は機嫌がいいです」と。(^▽^;)そうだったか。



美味しそうにパクリ