旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

そして円山へ

もしかして、写真撮った当日にアップしたのは初めてかもしれません(^▽^) わーい って、普通みんな当日アップされてますよね・・・

今日、5月8日に撮った写真です。

午後から行ったということと、雨は降らないもののどんよりしていて風が冷たい事もあってか人は少なかったです。あ、それとも今日は母の日だから、皆さん違う所へお出かけかもしれませんね。

足早に世界の熊館へ。


ララが起こしたのかな?


ぼんやり・・・ かわいいけど、あまりかわいくない(笑)


仔熊からクレームきたらまずいので、かわいい写真を!!


起きたよ〜♪


挨拶しなきゃぁ


こちらのお客様にも(^^)


今日は空からの撮影(ヘリ)は無いんだね と確認したわけではなかろう(笑)

仔熊が動く度に「あ!起きたよ!!」と声があちらこちらでしてました。

私は、その横でにやけながらシャッターを・・・あれ!?押ささらない!(北海道弁です)
やばい! もう壊れた!?

と、思いきや、単なる電池切れでした (´□`;)ほっ

電池持って行ってて良かった〜