旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

悩んだ結果

おびひろ動物園行きは延期しました(^^;)

明日は一時、帯広地域は晴れ間が見えるようですが、どうせなら泊まりで行きたいしなーと思ったのと、ちょっと疲れ気味なので休もうと思ったのもあります。

イコロー、待ってろよ!!


札幌は明日もイマイチの天気のようです。円山にも行きたいな〜

ちびちゃん、元気にしてますかねー


ごろん



身体柔らかいね〜 うらやましい・・・


全然関係ない話ですが、この「はてな」のブログで「お気に入り」というのがあるのですが、まちがえて自分をお気に入りに入れてしまった( ̄□ ̄;)

取り消したくてもよく分からないぃい
なので、そのまま放置(笑)